お知らせNotice

【6/30まで延長!】「いわて旅応援プロジェクト第4弾」(全国旅行支援)

いつもやまゆりの宿をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、実施されている「全国旅行支援」について、
2023年4月以降も岩手県の継続実施が決定いたしました!

割引率については、これまでと同じ内容で引き続きご利用いただけます。
これからの時季は屋外での散策も心地よい花と緑の季節です。
ぜひ、陽春の花巻路をたっぷりとお楽しみくださいませ。

【期間】
令和5年6月30日(金)
※7/1(土)チェックアウト分まで

【対象者】
全国対象

【内容】
■お一人様最大3,000円OFF(交通付宿泊商品の場合は最大5,000円OFF)
■県内の加盟店でご利用いただける「いわて応援クーポン」付 
 平日:2,000円
 休日:1,000円
 ※いわて応援クーポンは原則として電子クーポンとなります。
 ※いわて応援クーポンは旅行・宿泊日(発行日)からチェックアウトの日まで有効です。

(ご予約について)
こちらのキャンペーンは宿泊施設ごとに割引原資が配分されております。
割引対象者を明確にするため、こちらの専用プランでのみ適用とさせていただいております
ご利用の際は、下記の専用プランよりご予約くださいませ。

▽ご予約はこちら
https://reserve.489ban.net/client/yamayurinoyado/0/plan/id/150823/stay

※こちらは専用プランでのご予約となります。
※既存のご予約及びお電話のご予約については適用除外となります。
※割引割引原資が無くなり次第終了となります。

(ご利用条件)
尚、割引適用を受けるためには、旅行者全員分のワクチン接種証明、
又はPCR検査や抗原検査の検査陰性証明等の提示が必要となります。
ご宿泊当日は、お手数ですが持参をお願いいたします。
確認書類の持参忘れ等により、当日までに予防接種証等、
又は検査結果通知書を確認できない場合は、いわて旅応援プロジェクトの
割引を適用することができませんのでご注意ください。

▽いわて応援プロジェクト(第4弾)
https://www.iwate-tabipro-ver4.jp/

PAGETOP